今朝からようやくパン🍞とヨーグルトになりました

久しぶりの食パンに苺ジャム。

凄く美味しく感じました!


11時半近くに、またI先生🧑‍🏫がひょこっと顔を出して、早口で捲し立てる。


菌が血液にのって全身を巡ったね。胸のCVポートも汚染されて、そこに菌があるかもしれない。後で外科の先生が説明に来ます。CVポート抜去してください。


いつもそうなんだけど、I先生🧑‍🏫は決定事項で私に言ってくる。

説明されている感じは、さらさらない!モヤモヤ感だけが残る!

菌の特定に一週間以上かかるらしい。それがポートにあるかどうかも不確定なのに、彼の仮説のもとだけで抜去せよとは…


留置も結構大変だったんだよ。それを思うと、確定もしてないのに、簡単に抜去に同意したくないのが本音。


乳腺外科の先生👩‍🏫が来たけど、すんなり抜去しますにはならなかった。

I先生🧑‍🏫は、検査結果が出る前に抜去したいんだろうなぁ…。


そんな、悶々とした日だったけど、午後からお風呂に入れて貰いました。

昨日、生検したばかりだから、シャワー浴になってしまったけど、それでも気持ち良かったです!