今日は3か月おきの造影CT検査、11時半予約

時折、雨がぱらつきましたが、青空は見えていました。


アレルギー予防の薬を、検査時間の2時間前、1時間前に服用するため、夫が運転手。


2時間前を車中で、1時間前の薬を、病院に着いてから飲んで、泌尿器科で血圧を測って、検査科へ受付


11時に呼ばれてしまいました!


えっ、薬飲んでからまだ30分しか経ってない…大丈夫かー!


今日の血管は、受難でした…


3度目で成功(ベテランさんに代わりました)


CTは新しい機械でした!


3月に入ったばかりだそうだけど、お値段、定価は10億以上だとか…


ビックリなお値段!


いやぁ、何でも写りそうだけど、変なもんは写さんでも良いからねー!


結果は二週間後…ドキドキ💓

アレルギーの薬も効いてくれました!





帰ってきてから、思い切ってチョッキン!


アボちゃん、太く、丈夫に育つんだよ!