先日、生活支援ハウスへの入居が決まった母。


いつから荷物を搬入出来るのか、火曜日に問合せした答えが今日来ました。


今からでも良いそうです!


と言われても、母の準備が出来てないので、ボチボチ運びますが…


先ずは床に絨毯を敷いてしまいたいのだけど、何故か家具屋さんがお休み。


出鼻を挫かれたわ😂


だけど最終的に搬入する、ベッドや冷蔵庫、洗濯機を運ぶ日を、シルバー人材センターに4月8日の午後2時でお願いしました。


そこに向けて、頑張らなくちゃとは思う…でも、私が行って下手に手を出すと、母がパニくるんだよね。


なので、暫し静観。


少しずつ運べる家具を入れて、母に見せながら進めて行こうかな…


引越てから、あれがない、これがないってなってもお互いに困るし…


気持ちは泡立つけど、難しいわ!


引越ても当分は、行ったり、来たりが続くんだろうなぁ…。


今日も良い天気の一日。

だけど、明日は午後から雨予報。


引越の日は、晴れますように☀️


そうそう、ハンバーグ!爆笑

自作しても不味いのしか作れない気がして(料理の才なし)、温めるだけのハンバーグ売り場の前で随分迷ったけど、今夜は先日頂いた「ワカサギ」の天ぷらでしたー!


明日も迷いそうだけど…てへぺろ