先週火曜日。とても昼間暖かくて、油断して薄着で出掛けたら…夜めっちゃ寒くなった。そんで風邪を引いた。

水曜日。ここで大人しくしておけばよかったのに、出掛けてしまった。治らなくなってしまった。

といっても高熱が出たという騒ぎではなく、ずっと喉が痛い位。だけど地味に困る。

ただ、木曜日は運転しなければいけなかったのだけど、頭が少々クラクラしていた。たった10分の運転でもかなり辛い位だった。教習所に通っているときに受けた診断によると「あなたは体調が優れないときは運転してはいけません」とのことだけど、本当によく当たっている。これ以上は悪化しなかった。

 

今日。前日までとても不安だったのだけれど、いざ朝起きてみたら意外と体調がいい。ということで出掛けた。

あれこれ旅をして、何とか帰ってこられた。帰りの電車では思いっ切り寝ていた位だから、とても疲れた。

ともかく、会いたい人に会えた。作曲家の方と、お仕事の傍ら歌手活動をなさっている方。めったに会えないから、お手紙渡して直接感想を言えるだけで有り難い限り。

世界が違う方々なんだなあと寂しくなったけれど(気付かなかった自分も大概ではある)、それでも一生懸命作ってくれた曲を楽しませてもらっている。

次の曲待ってます!と言って帰った。

また次会えるのが楽しみだな。

 

しばらく更新を忘れていたのでしたスミマセン。

お風邪にはお気を付け下さい。 なめかたさら