在庫限り【1月中ポイント10倍】Russell Hobbs ラッセルホブス電動ペッパーミル ソルト&ペッパー ミニ(2本入り)7932JP/7932JP-BK【シルバー/ブラック】[ミニサイズ][ギフト包装無料!][家庭用品]

 


 

気づけば2月になりますね。

 

庶民houseです。

 

 

今日は、前回に続き、子ども部屋編その2です。

 

前回は、まさかのドアだけで終了しました驚き

 

 

今回は、ちゃんと部屋の中へご案内します爆  笑

 

 

長女の部屋です。

 

なんてことはない、約5帖の小部屋です。(ちょっと写真暗いです💦)

家中でここだけ白の窓サッシです。

 

窓側のアクセントクロスは、うすーいピンク、というか桜色です。

ドアに合わせて。

 

アップ📷

シャドウで模様が入ってます。

大人になっても大丈夫なように、品のある可愛さを目指して✨

 

 

 

1つ工夫したところといえば、収納です。


 

こんなとこに。

 
微妙に高い位置の理由は、
階段の天井を屋根まで抜かずに、途中で止め、
その上にこの収納をつけたからです。
この収納の真下は階段です。
(リビングの「吹き抜けかけ」と同じ発想です…リビング編 参照)
 
階段上部の解放感より、収納を優先しました。
(大窓で補ってますし・・・階段編 参照)
 
 
 
 
娘が一人で使うのは、もう少し先ですかね・・・
 
4月から小学生になります。

(収納の取っ手届かないって物申す
 
 
 
今日はここまで、
 
次回はいろいろこだわりの子ども部屋 男子編です。
 
よろしければ見てください。
 
 
ありがとうございました。