こんばんは、なめほです。


 

ダンダダン、実はさかのぼること今年の春、静さんが姫様拷問の時間で出ていたアニメジャパンで一番注目していたアニメ、ダンダダン

 

世紀末オカルト学院と似たような、オカルティックボーイミーツガールストーリー

 

世紀末オカルト学院の時は何で静さんじゃないんだと血涙を流しましたが、今回はまぁ最近可愛い系によってる静さんの感じからしてちょっと違うかなとか思ってましたし?

 

こういう気合入ってるアニメを見ると、アニメって本当に一瞬一瞬、間と間に、血と汗と涙の結晶で出来上がってるんだなと感じるんだよなぁ。

そこに声を当てるって、本当に大変な仕事なんだろうなと思うけど、そんな重圧を感じると声でねぇなという気持ちも湧き上がってきそう。

 

というわけで、静さんシュキシュキ侍と言いつつ、ダンダダンを見た週末でした。