こんばんは、なめほです。

 

そろそろ推しの子2期が来るみたいですね。

 

いまだに推しの子が地味に許容できない。

推しの子として生まれるのも意味が分からんし、アイドルとして隠すべきところを裏返して、極端な話、ひっくり返した人間みたいな状態になったアイドルを殺した奴と、子供になったやつみたいな序盤が、あまりにもグロテスクすぎてちょっと受け付けない……

話としては面白いんだと思うし、サスペンスなんだろうけど…

 

ただ、静さん出てるんだよなぁ…って思いつつ目の端で気になってたりはする。

そんな有馬かな…

 

松野さんが亡くなられ、ちょっと前にも増山さんが亡くなられ、沢城みゆきに代わってからはや何年だったんだろうかと思いを馳せる……

 

今週末は福岡なので、ゆかり王国にどぷんと頭まで漬かってくるわけですが、なんていうか楽しみなんよ。やっぱりすごいから。出来がいいから楽しみなの。

 

ITMEDIAで見た記事、ちょっと探したけどなかったので妄想だととらえてもらっても構わんのですが、

コロナ災禍後に、推しのロス→推しが全て→推しを包括する自我

というような状態がSNSで観測されているようで、

確かに俺も静さんがバイク楽しいって言ってたからバイク免許取ったな…とかちょっと思ったり。

生活に入り込むおビールさんがいたり…。

 

実生活の延長線上にあるおビールさんというコンテンツは出来がいいのかなと思ってみたりもするんだけど、こんな感じだよね。

 

なんだろ、おビールさんがいい意味でも悪い意味でも耳目を集めてくれるといいなって、そればかり思う今日この頃です。

(デートアライブ思った以上に良かったのと、吹替ドラマも見ないとなという顔で送信)