こんにちは。なめほです。

 

昨日は最高の日、おビールさんのイベントがありました。

ここで、一つ反省。プレゼント受け取りしてないのに、注意書きをたいして読まず買って持っていったらだめだよね。

 

で、よかったことよかったこといろいろあったわけですけど、それは買って渡せなかった金平糖と一緒に静さんに郵送するとして。

 

私、静さんガチ恋なんですよ。本当に、脳みそおかしいぐらい好きで。

ゆかりんのときは、オタク同士たむろするのはへたくそなりに好きなんですが、静さんの場合は…

なんなら、静さんの綺麗な腋がチラチラ見えるたびに、ありがとうございますという気持ちと、ほかの人間見るな…見るな…という気持ちがせめぎあっており…

頭の中は本当に 煩悩 気持ち悪い考えでいっぱいだったりします。

 

自分の後ろにキモイアグレッシブオタクがいたんですが、行動しないだけで同情してしまって、俺もボケたらああなるんだろうなとちょっと憐れみを感じたりしました。

 

白石涼子さんの花鳥風月も確かに良かったんですが、静さんの銀色Horizonもすごく良くて…すごく良かったです(意味消失)

いろいろあるけれども、静さんが言ってたように、またおビールさんに飲みに行けるように頑張りたいなって思いました。(小並感)

 

静さんの心に影響を与えられるなんて思わないけれども、静さんをギュッとしてあげたいなって(キモオタスマイル)