こんにちは、なめほです。

 

ゆかりの日のブログ、読みにくいですねー。

というわけで、静さん出演情報です。

 

1、3月17日 大宮アルシェトークショー

安定の白石さんとのトークショー。どんな拷問があるのか楽しみですね!

 

2、3月23日、24日ビックサイト(モーターショー&アニメジャパン)

静さんダブルブッキング!?かと思いきや。時間をずらしての出演。バイクの免許(中型)をとったから、朝からトライアンフのSPEED400とかホンダのCB250Rとかに跨って、どれを買いたいか物色して、午後からはイベント巡りだーい。

楽しみ。

※バイクのトークショーは3月23日(土)13:30〜14:15

 

 

 

3、Lv2チートというアニメ、2005年製作かな?

メンバーよ、これだけの声優をよく集められたな。すごい。裏に某ヒトさんいそう。

キャスティングオタク過ぎない?作画の予算残ってる?大丈夫そ?

 

4、吹替の出演です。(NHKBSは見れないんだよなぁ・・・)

声優豪華やな。杉山里穂さんって波よ聞いてくれのミナレ役やってたひとなんや。確かにアニメというより吹替に向いてそうな感じではあった。

 

5、りょこしゃとDUCA©とおビールさん

ライブイベントイェーイ!楽しみすぎて禿げそう。前回、りょこしゃもDUCA©も始めから掛かってて、どうしたんやと思ったら二人とも楽器を取り出して演奏!びっくりしたよ!そして普通に上手かった!多才!

そんな感じで何でもありなライブトークイベントChu!楽しみ!!!

 

さてさて、こんな感じで盛沢山なわけです。

ゆかりんと静さんと追っかけてるわけですが、芽の出そうな新人も見てるわけです。

田辺留依とかは精神がちょっとやばそうですが、ちゃんと発芽してよかったなと思ってます。

 

今注目してる、唯野あかりちゃんなんか風前の灯だったりします。

インテンションにいるんだからもうちょっと手をかけてやってほしい。本人に問題ありなら仕方ないのかもしれないですが…

ソシャゲという金蔓にも出てこないのちょっと不思議です。

 

静さんがこうも順調にアニメやらイベントに出てくれてると、忙しくなってうれしいやらなんとやら。

次の職場、有給が20日もらえないからちょっと辛かったりします。頑張るしかねぇ…