こんばんは。なめほです。

 

引きこもり生活をしてた時……いや、いまも引きこもってるわけですが、

一時期北海道にすんでたことがありました。

そう、北海道札幌市北24条西8ぐらいに住んでました。

 

北24条が舞台のアニメ、バス江が始まるようで。

PV見てたんですけど、高橋李依、出てきちゃったなぁ…と。

 

うすうす、そう遠くないうちに討つべきリストにインしてくるとは思ってたけれども、INしてきちゃいましたね。(過激派)

 

プラスチック姉さんといい、スナックバス江といい、ゴールデンカムイといい、

作者はどちらも北海道出身みたいですが北海道からは奇才しか出てこないんか?

 

 

スナックバス江っていう漫画に森田ってキャラいるけどさ - 漫画まとめ速報