こんばんは。なめほです。

 

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2024(仮)が冬のボーナスと同時に支給されました。

金使うなってことですね(NEETな私に賞与はない…)

 

そんなことより、静さんの仕事が続々公開されてます。

1、ソシャゲの仕事

なんか、かっこいい感じの静さんで、ゲームもスタイリッシュアクションみたいなかんじかな?

 

2、静さんのASMRだ!やったー!

まんもすうれぴー

こっちもかっこいい感じ。うーん、かっこいい感じのお姉さん。

 

3、同人誌

どういうことだってばよ… 

才能がなくて悔しぃのぅ…悔しいのぅ…グギギ

というわけで、なんか、インタビュー記事が出るらしいので、みたいなと。

 

テクノライズ何となく途中まで見ては、???ってなりながら10話までを反復横跳びしてる。NEETだし、腰据えてみるかな。

 

某F&Cからスピンアウトしたゲーム屋さんから出るゲームとかASMRに出ないところを鑑みるにそういうことなんだろうとちょっと思ったり思わなかったり……

オタクはゲスの勘繰りが過ぎるから、よくないよね。

 

なんかドドン!って発表があって驚きの連続だった、金曜日でした。