もとい、シュンベベコス

アリストテレスが言った偶然のこと。

 

本当はLから始まる偶然を指す言葉を探したかったけど、無理だった…

このメロディライン最高だよなとか通ぶったことを言ってみる(なんもわかってない。)

 

 

何が言いたいかっていうと、偶然のきっかけでたまたま最高のものを見つけてしまうことが人生において時折あるということ。今までで一番最高だったのは忘れもしない、2016年2月7日イオン旭川駅前で櫻子さんのイベント帰りにチーズケーキだったかを選んでた時、眼前に現れた女神なんですが、それは秘密ー

 

今回は、某田村ゆかりのファンクラブに入っていると送られてくる鳩と言われるメール、内容は当日テレビで感動して涙しちゃったみたいな話だった。で、何のテレビかわからないので誰だ?誰だ?って調べているうちにヒットしたのが、歌姫マリアカラス。だれ?シュメール人?

左:マリアカラス      右:シュメール人

で、歌を聞いてびっくり。マジですごい。声もすごけりゃ顔もすごい。やばすぎ。機械かなって思ったもの。嘘みたいな本番

 

まじもんっているんだなって、人間ってすげぇなって久々に感動させられた一日でした。