RADIO CRAZY 2013 08 | 18 years old

18 years old

    なめちゃん@はーどなロック大好き~と言いながら幅広くいきたい


ワンオク後、ほんとはチェコに行きたかったんやけど、


出入りする人がすごすぎて、萎えてしまい、もうクリープ見よ


ということで、そのままそのステージに。


クリープ尾崎世界観あんなに歌うまかったのってくらい、


わたし尾崎さんなめてた(笑)


そして、なんの曲やっけな?


尾崎さんがベース!


って言ってカオナシさんのベースソロ始まったんは震えた!


He is mimeと社会の窓のコールアンドレスポンスが楽しすぎた。



オレンジ

おやすみ泣き声、さよなら歌姫

かえるの唄

ウワノソラ

憂、燦々

ラブホテル

HE IS MINE

社会の窓





そして!!!初!!!テレフォンズ!!!


ディスコの向こう側ってあんな楽しいの?!


やばいもう虜です。


モッシュできてんなあっておもって見たら、もう一人の石毛さんがいた。


みんなが崇めててワロタ。


そして相方ノブさんにくっそわろてた。


ノブさんはあれが当たり前になりすぎてて私普通だった。


石毛さんの服がわりとわかんないなあ、っていつも思ってたけど


この時のはかわいいなってはじめて思った!


あーとりあえずセトリがやべえ




HABANERO

Monky Discooooooo

It's Alright To Dance

Don't Stop The Move, Keep On Dancing!!!

I Hate Discooooooo!!!

Urban Disco!!!

Keep your disco!!!

love&DISCO




(続く)