夏のラベンダー畑 | megumiのブログ

megumiのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、「富良野、美瑛ノロッコ号」に乗車し、

日帰り旅をしてきました爆笑


お天気も良くお客様も結構来ていましたよ!!ラブラブ


アップ美瑛駅よりノロッコ号


快晴の美瑛駅🚉





そして解放感のある車内アップ

中富良野町富田ファーム近くより撮影した十勝岳上矢印

ビニールハウス栽培で大切に育てられているメロン畑🍈🍈🍈




そしてそして…いよいよ…

待ちに待った……

じゃじゃぁ〜〜〜ん音譜音譜音譜





3連発でお花畑💐今が満開シーズン❣️


蒸留の舎、ここでラベンダーを蒸留して、精油や蒸留水を作っているのだそうです🙂


なるほど〜😄😃


という事で日帰り旅の投稿でした☺️

ご覧いただきありがとうございました😊


ではまた〜おやすみなさい⭐😴🌙