アート描いてみました( ◠‿◠ ) | megumiのブログ

megumiのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは〜〜お月様


いかがお過ごしでしょうか?


アート、パステルアート描いてみました🌱


まず1枚目は、すごく簡単でシンプルなアートで、

ちょっと心のおもむくままに描いてみて、

まずは最初にベースはイエローで全体を描き、

そして次に浮かんだ色は、

うすーい紫色でハートの♥️形で

ただなんとなく紫色を指でなぞっていたら、

ハートの形になっていましたドキドキ


その時は癒されたい感情だったのかもしれないですねニコニコ


そして次に浮かんだのは、ターコイズブルー

水色   解放された氣分😊

次はピンクマゼンタでちょっとアクセントをつけてみました。


ハートを周りを囲ってみました😅でないとあまりにもぽわーんとしすぎちゃうかなーと思いまして😅


そして次のアート2枚目は、ジャジャァーンラブラブ


曼荼羅アート😅😅😅


最初はイエロー、次は外側に向かってターコイズ、ブルー、紫色、いちばん外はロイヤルブルーです(^^)


ターコイズを描いた時の解放感がとても良かったです╰(*´︶`*)╯♡

内側のイエローは明るみをだしますね✨✨✨

ちょっと宇宙感を出してみました🌎


そして、曼荼羅のデザイン。

ここからがどのように描いていったら良いか😑

ちょっと力みました😕

絵心がないもので🙃


3年くらい前に1日講座に参加しまして、初めて描いた時は何がなんだか訳わからなくて、ネットでも調べてちょっと練習しました(^^)


練習のつもりで描いて、ちょっと力んで疲れてしまって、「もう、練習だからどうでもいいや」になって、描いたら2枚目の写真🤳のデザインになりました。


最後は、「わぁ〜すご〜い、キレイ✨✨💕」

自我絶賛😉😎額縁🖼に、入れて飾ろうなんて思いました😁あははは😁😁😁


たまには、絵描くのも🖼良いな〜

パステルアートは心のおもむくままに自由な発想、形や色で表現できるアートなので、

お子様からご年配の方まで楽しくできるそうです。


ぜひ、ご参考になさってくださいね😊