先週は雪がたくさん降りました。 | megumiのブログ

megumiのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは〜〜💓

久しぶりの更新でーす😅

皆さまいかがお過ごしでしょうか❓

北海道も冬のど真ん中で、先週は大雪でホワイトアウトという、車を運転しても真っ白になって視界が見づらく前に進めない状態になります。

本当におっかなくなるんだよね😱ガーン


車の衝突事故も起きていたようで


そしてインフルエンザも流行しているみたいですね!


家に帰ったらうがい、手洗いはしましょうね!!


なんと今日は家の近くに除雪車が入って除雪してましたどー




除雪車こんなにがんばってたよ

本当にご苦労様です。感謝‼️

このお陰で快適に氣持ち良く生活ができているんだよね。ありがとうございます😊

寒さに負けず皆さまお身体氣をつけて、過ごしましょう💁‍♀️