JAPAN HEAT X ☆ MINIMOTO ENDURO 2013 FEB 10 | ミニモトLIFE

ミニモトLIFE

タカシェル&ナメコちゃんの、ほっこりミニモトライフ♪


ミニモトで楽しく遊んでますー
愛車はこちらー


タカシェル:DRZ-70
ナメコちゃん:CRF50



全国のコースを徘徊ちうw
みなさん、お気軽に声をおかけくださぁーい

 さてさてご無沙汰しておりますがw


今週末は....


 


じゃじゃ~~ん♬


浜松にありますヒートXにてミニモトエンデューロが開催されます
最終受付は明日まで!!!

とにかく面白いコースだし、面白いイベントです♬
エントリーまだの方は急げ~~ですよ☆



僕らは今回特別トリオを組みましたwww

 

チーム名,,,,


「なめこ☆でこっぱち」



ですwwww



まw


メンバー誰か言わなくてもこの ハゲ かけで
わかるでしーー(笑





今週末は天気も良いし何よりみんなに会えるのが
ほんと楽しみ♬


 

おちゃめなキッズ達にスクラブ教えてもらわねば(ドヤ顔含むww)




でわでわ~~♬



今週末ジャパンひ~~~っと





えぇ~~~~~~~~






くす!!





でお会いしましょ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: