ダイソーの300均 | マンマチャオ弘明寺店

マンマチャオ弘明寺店

はじめまして。

マンマチャオ弘明寺店です。

気付いたことやおトクな情報など
日々更新していきます!

いつもご利用頂きまして誠にありがとうございますニコニコ

大型コインランドリーマンマチャオ弘明寺店です猫


今日は日照時間が5時間!

と日テレのzipで言ってました曇り


つい最近暖かったかと思いきや
ずいぶんと短くなったものですねタラー


お洗濯物も乾きにくいと感じたら

どうぞ当店のコインランドリーをお使いくださいOK

外干ししなくてもあっという間に全部乾きますから炎


さて、みなさま

ダイソーに300均があるのをご存知ですか?

!?100均じゃなくて?

そうなんです、300均笑い泣き

というわけでわたくし行ってみました足







ここです〜音符





実はわりと近くにあったんですよね目

ロピア港南台店ってつい最近

家電量販店のノジマが無くなってしまい

何になるのかな〜?と思っていたら

だだっ広いダイソーになってましたキラキラ


しかし

家族で行ったのでチョロチョロする子供達を追いかけながら見ていたら

すっかり写真を撮るのを忘れてましたガーン

冒頭の写真はレジで並んでる間にズームで撮りました笑い泣き


スリコのようにアクセサリーが豊富で指輪

バッグも今っぽくてカバン

ランチボックスやふわふわの可愛いパジャマもあってラブラブ


個人的に1番嬉しかったのは

他のダイソーを巡りまくってもどこも欠品で無かった商品がここにあったのには感動しましたキラキラ

ラス1だったので焦ってとりましたアセアセ


それがこれキラキラ




洗顔時に使う小鼻用のブラシですキラキラ

わたくし歳のせいか鼻の黒ずみが目立ってきたので

これすごく欲しかったんです音符

早速使ってみたら

かなり黒っぽいのが取れましたよチョキ

あんまり出会えないけどおすすめですラブラブ

ここのダイソーはすっごく広いので

普段見ないものがたくさんあります爆笑

またロピアで食材買う時に行こうと思いますあしあと



さて

それでは皆さま

今日も1日頑張っていきましょう〜アップ







●マンマチャオ弘明寺店のホームページ

●マンマチャオのホームページ


●Twitter

●Facebook


LINEのお友達追加でお役立ち情報をゲットできます♬
友だち追加