大きなこたつ布団だって | マンマチャオ弘明寺店

マンマチャオ弘明寺店

はじめまして。

マンマチャオ弘明寺店です。

気付いたことやおトクな情報など
日々更新していきます!

いつもご利用頂きまして誠にありがとうございますニコニコ

大型コインランドリーマンマチャオ弘明寺店です羊

昨日はやはり、ちらほらと雪が降りましたね雪だるま

車のタイヤが雪を走れないので家の中で少し不安げに見ていましたが、積もらなくて本当に良かったですDASH!

雪が落ち着いた頃には当店もたくさんのお客様にご来店頂きました走る人

寒い中、本当にありがとうございますキラキラ


さて、今日我が家は赤ん坊を見に友人がやってくるので朝早くからこたつ布団をコインランドリーにかけてきましたよ音符

うちは150センチもあるこたつ机なので、こたつ布団は270センチの大きさでないと合わないんですにやり

なのでかなりのボリューム!


270センチもあるこたつ布団にその下の毛布、こたつの敷布団に、座布団まで!




当店の27キロ洗濯機にぜーんぶ入りますキラキラ



洗った後は、ちゃんも乾燥機で家の中のチリもホコリもダニもぜーんぶ吹き飛ばして綺麗な布団にしてきましたキラキラ

これで遊びに来る客人も快適に過ごせるはずですラブ

子供がいると何かと汚れる食卓のこたつ

定期的にコインランドリーで綺麗にすれば気持ち良く暮らせますねルンルン

皆さまも是非ご利用くださいラブラブ