お詫び | マンマチャオ弘明寺店

マンマチャオ弘明寺店

はじめまして。

マンマチャオ弘明寺店です。

気付いたことやおトクな情報など
日々更新していきます!

いつもご利用ありがとうございますニコニコ

大型コインランドリーマンマチャオ弘明寺店ですハイビスカス

実は...昨日のことで皆さまにお詫び申し上げなければならないことがございますアセアセ

対処後、すぐにTwitterでは発信させて頂いていたのですが

昨日の夜まで大きな23キロ乾燥機に立てかけられてた「調整中」の札ですが

あれはオーナーのミスでございますあせる

乾燥機のフィルター掃除の際に、お客様のお邪魔にならぬよう、ホコリが立たぬよう裏に運んでから清掃するのですが、その時にお客様が間違えて使用されないよう立てかけておいたのですが

終わった際にそれを取り忘れてしまいましたショボーン

昨日はたくさんのお客様にご来店いただいたにも関わらず1台しかない23キロ乾燥機が約1日ご利用出来ない状況となってしまい、大変申し訳ありませんでしたアセアセ

オーナー大変落ち込んでおりましたガックリ

機械には何のトラブルもございませんので安心してご利用くださいませサーチ

今後このようなことが起きないよう精一杯気を付けて参りますので皆さま今後ともよろしくお願い致しますおーっ!

まだまだ新米オーナー・新米スタッフで大変ご迷惑をおかけしておりますハートブレイク

もっと皆さまに便利と思って頂けるお店作りが出来るよう頑張ってまいります炎




...さて、そんな便利なお店とするために

今日は夜に色々と店内備品を設置しに行きたいと思いますイヒ

昨日、オーナーとあれやこれやと考えたので、買ってきて参りましたキラキラ

どんな備品を置くかは設置完了後に明日以降のブログでお伝えいたしますねルンルン

しばしお待ちくださいませ爆笑

それでは皆さま、今日も涼しい行楽日和ですが、楽しい週末をお過ごしくださいませアップ