届きました! | マンマチャオ弘明寺店

マンマチャオ弘明寺店

はじめまして。

マンマチャオ弘明寺店です。

気付いたことやおトクな情報など
日々更新していきます!

皆様おはようございます音符

大型コインランドリーマンマチャオ弘明寺店ですニコニコ

土曜日午後の大雨に続き、日曜日も雨が降ってますね傘

さすが梅雨って感じです

皆様、雨の日のお洗濯物はどうされてますか?

やはり部屋干しの窮屈感や臭いなどに悩まされていらっしゃるのでしょうかえーん

臭いに特化した洗剤や工夫されたハンガーなど、いまは色んな対策グッズが売られていますが私はやっぱり1番楽で時短なのは乾燥機で一気にキラキラだと感じております爆笑

外はジメジメ、だけど大量の洗濯物はふわふわ〜な仕上がりルンルン

早くこのサービスを皆様にお届けしたい気持ちでいっぱいです


それはそうと届きました!

何がって?

あれです
洗濯ソムリエのテキストです!


もちろん忘れていません爆笑

早速、これを使ってどんどんお勉強しますキラキラ

自己啓発目的の資格ですが、この知識が少しでもこれからの役に立てるかもしれないと思うと燃えますね!!


頑張ります爆笑