少しでも出来ること | マンマチャオ弘明寺店

マンマチャオ弘明寺店

はじめまして。

マンマチャオ弘明寺店です。

気付いたことやおトクな情報など
日々更新していきます!

おはようございます太陽

大型コインランドリーマンマチャオ弘明寺店(仮名)です爆笑

と、言っても開店はまだまだ先ですが...

そんなまだまだ先のオープンですが、今から少しでも何か出来ることはないかと日々考えながら過ごしておりますスライム

お店の間取り図を眺めながらあったら嬉しい設備品を考えたり...
近隣の方へのアプローチ...
店舗サービスなどなど!

考えれば考えるほど夢は膨らみます爆笑

今はまだ工事も未着手で時間がありますので、こんなものに手を出してみました!

それは...「洗濯ソムリエ」!

私自身、洗濯の知識がまだまだなので思わず申し込んでみましたキラキラ

洗濯ソムリエなんて資格があるの知らなかったです〜びっくり
これから送られるテキストで勉強してまずは洗濯の知識を増やしてレベル高いスタッフを目指して参ります!

そしてこのブログでも色々紹介できるように...キラキラ頑張ります照れ

ブログに関してもかなり初心者なので色々模索しながら設定やら何やらしてますが
やっていくうちに慣れていけるといいなぁ(^▽^;)

それでは皆様、毎日雨で大変ですが、今日も一日頑張りましょう〜キラキラ