今日も今日とて
おやっとさぁスター

リラクゼーションぽんぽん
セラピストこころですデレデレ




​5月のモニター様のご感想頂きました









本日で『トークセン折田式』

モニター施術が終了致しましたちゅー


ご協力頂いた皆様

本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️՞


皆様から頂いたご感想を

ご紹介していきます🍀*゜


(Yさん女性👧🏻)

トントンという音がとても気持ちよかったです。全身をしてもらって、体中の血の巡りが良くなった感じです。太ももの内側が痛気持ち良くて、痛みで悪い所が分かり自分に優しくしようと思いました。面白い感覚でした。ありがとうございました。


(Kさん女性👧🏻)

肩周りが重かったのが取れて楽になりました。自分でも気づいていなかった不調も整えてもらえたので、明日から沢山動けそうです。ぜひまた、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。


(Hさん女性👧🏻)

初めは釘を打ち付けられている木になった気分で、こそばゆい感じで、少し笑ってしまいましたが、段々と慣れてくると、その振動がカラダの中に伝わってくる感覚が、心地良くなってきました。特に足裏、肩甲骨、肩、背中、腰、おしりが気持ち良かったです。自覚は無かったものの、肩とおしりが凝っていたことが自分でもわかりました。浮腫みや脚の内側なども凝っていたことも教えてもらい、水分摂取や手軽にできる運動法も教えていただきました。

施術が終わるとカラダ全体がスッキリしていました。面白い感覚なので色んな人に体験してもらいたいし、私もまた受けたいです!!

面白い体験ありがとうございました♥


(Hさん女性👧🏻)

とにかく気持ちよく心地よい施術でした。太ももが貼っていたのですごくほぐれました。背中の張りもほぐれ、リラックス出来ました。これから始まる新たな施術、楽しみに応援しています。自信持ってFIGHTです!


(Kさん男性👦🏻)

経絡にダイレクトに振動が伝わる感じがして身体の深い部分までほぐれる感じがしました。

体を定期的にほぐしたい私としては週1受けたいです。


(Kさん女性👧🏻)

程よい強さ加減だけと、力強く施術してもらいました。体の固さがしっかり分かるところからの緩みがあってスッキリしました。フルバージョンも受けてみたいです。ありがとうございました。


(Yさん女性👧🏻)

今回モニターさせて頂き、肩、腰、足の疲れがとても取れました。そして、とても気持ちよかったです。また、気になるメニューもあるので是非やってみたいです。



沢山の素敵なお言葉、

とっても嬉しいです(,,> <,,)ラブラブ


差し入れ等も

ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)キラキラ



そして、今回トークセン折田式を

始めてみて気がついたのが…


大体の方が施術後に顔が小さく

なってらっしゃるのです(。・о・。)ワオ✨️

そして目の輝きが増すのです👀!


いい事づくめですね👍🏻✨︎´-



今日でモニター施術は終わりましたが

これからの通常メニューでは

トークセン折田式を

どんどん使っていきますので

ぜひ 受けにきてくださいね!!


改めて、4月からトークセン折田式の

モニターにご協力頂いた皆様

ありがとうございましたハート