今日も今日とて
おやっとさぁウインク

リラクゼーションぽんぽん
セラピストこころですチューリップ




​トークセン折田式受講終了✨





先日、無事にトークセン折田式の

受講が終了致しましたラブ



最終テストもameさんに

モデルになってもらい行いましたラブラブ


amenさんには毎回モデルになって頂き

助かりましたキラキラ

ありがとうございました🙇🏻‍♀️




そして、教えてくださった

折田先生ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨️

お忙しい中、

とても丁寧に教えてくださいましたハート




まだまだ折田先生には敵いませんが

早くトークセン折田式を自分の手に馴染ませて

私らしさも加えていけたらなぁと

思っていますキラキラ




トークセン折田式は

とても気持ちがいいのはもちろんですが

今まで以上に解れるみたいで

モニター様方からも

お喜びの感想を沢山頂いていますラブラブ



モニター募集は終わってしまいましたが

今後の施術でトークセン折田式を

どんどん使って行きますので

皆様楽しみにしていてくださいね飛び出すハート