今日も今日とて

おやっとさぁおねがい


リラクゼーションぽんぽん

セラピストこころです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧






​トークセン・ビハーラが9周年㊗️








私のお師匠様のサロン

トークセン・ビハーラが

9周年を迎えました🌟⸜( ॑꒳ ॑ )⸝🌟



いや〜、9周年は長いっデレデレ


9年も続けるって、きっと

私が想像している以上に

きついことだと思います。



1年もやってない私でさえ

壁があり過ぎて心が折れる事がしばしば…



9周年の中で

一体、どれほどの苦労があったか…ゲッソリ


でもその苦労を

お師匠様は乗り越えて

今やあちこち飛び回る

大先生になりましたお願いラブラブ


ほんとにすごい✨✨



BIGになっていく人を

身近で見ていると、

なんだか私までワクワクしちゃいますルンルン




折田先生にはこれからも

沢山の人をトークセンで

幸せにしていって欲しいですハート



応援してますぞ〜グラサンハート