今日も今日とて

おやっとさぁおねがい



リラクゼーションぽんぽん

セラピストこころです花







お師匠様がタイから帰ってきました








先月からチェンマイに

勉強や仕入れに行っていた

トークセン・ビハーラのお師匠様が

先日ご帰還されましたお願い!


ほんとに長い期間、お疲れ様でした✨️


Instagramでもたまに様子を見ていたのですが

見る度に疲れて?やつれていってるようで…

無事に帰って来れるかと不安でしたが

無事に帰って来れて良かったですε-(´∀`;)ホッ


かなり色んな勉強や

経験をしてきたらしいです!!!!



今まででさえ凄いのに

更にすごくなっちゃって|ू・ω・` )


相変わらず凄い向上心と

エネルギーだなァと思いますちゅー




でも


さすがにやっぱり疲れていたらしく

うちのサロンにトークセンを受けに来て

くださいました🙇‍♀️





つかれている中、おみやげと

雷のトークセンまで

持ってきてくださいましたよポーン


めちゃくちゃ沢山お土産があって、

シャーマンさんが祈祷してくれた

不思議なお守りもあって…✨️



本当に本当にありがたいです照れ







感謝の気持ちを込めて精一杯、お師匠様に

トークセンさせて頂きました❣️


(緊張したけどね:(´◦ω◦`):カタカタ)



終わってから、やっぱり

もっとああしたら良かったとか

こういう風に施術したら良かったとか

思っちゃいました💦


でも、お師匠様も私みたいに

少しずつ積み重ねて今があるんだなぁと思うと

なんだか勝手に安心してます←






私は私のペースで。




どうしても他人と比べがちだけど

私は他人にはなれないし

チートなんて持ってない/(^o^)\


そんな自分でも

いつもお師匠様は見守ってくれているので

ありがたいですおねだり



いつもありがとうございます照れ!



お師匠様は凄いけど

ほんとに無理だけはしないでね(´;ω;`)