今日も今日とて
おやっとさぁ❤️

リラクゼーションぽんぽん
セラピストこころです✨️






2月11日(日)から
\再始動致します/
















去年の12月頃から諸事情により

あまり営業できていませんでしたが…



2月11日(日)から営業を再開します!!

ですが

営業日にはかなり限りがあります。

ご了承お願い致しますウインク




そして今回❣️❣️



変更点が2つあります✨



☆男性施術OK

☆女性基本料がお安くなった

(メニュー、料金が変更)


という事ですラブラブ



今までリラクゼーションぽんぽんは

サロン施術を女性のみとしていましたが

男性からのお声も多数受け、

マナーを守れる男性は

施術をお受けする事に致しました💕💕


ただ、男性が受けられる施術は

一部に限定させて頂きますダッシュ



その詳細は

別の投稿を近々上げますね☝️







そして、男性をお受けするに当たって

女性の基本料金を1,000円下げました!!


女性60分5,000円

男性60分6,000円

となります💸💰




LINEの登録やアプリの登録などで

割引も効くのでお得に受けられます🉐✨️




メニューの内容も

少し変更点がありますので

またupしますねハート






今後とも、

どうぞよろしくお願い致しますおねがい