今日も今日とて
おやっとさぁグラサン


リラクゼーションぽんぽん
セラピストこころです(*•̀ㅂ•́)و✧










実は先日、、

\\お引越ししました//







年明け早々

実は引越ししていました車飛び出すハート



12月に急に決まった為

色々とバタバタと忙しい毎日を

過ごしていましたえーん


(写真は何も無くなった部屋で椅子を机に飲んでる様子🍻笑)




私は2~3年に1度は引っ越す生活を

10年ほど続けてきたので

引越しは慣れてるはずですが…


今回は初めての

3階からのお引越し🏠🏠🏠


エレベーター無しなので


階段を何往復もして鍛えられました笑い泣き





そして2匹のニャンズも

新居へ連れてきました🏠キラキラ



上のニャン様は引越し慣れしているので

すぐに慣れましたが…


下のニャン様は慣れていないので

しばらくどこかに隠れてて

出てきませんでしたアセアセ



そんな2匹も

今は家中大運動会をするほど

慣れてきましたが笑い泣き笑い泣き




上のニャン様ものんびり〜照れ





ただ、引っ越して来たのは

築50年越えの家……


夜は激寒だし

お風呂も工事しないと入れません笑い泣き


なのでしばらく温泉生活頑張ります(ง •̀_•́)ง