今日も今日とて
おやっとさぁ照れ


リラクゼーションぽんぽん
セラピストこころです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧







雷の落ちた木から作られた

エネルギーに

満ち溢れたトークセン






昨日はトークセンビハーラの

お師匠様、折田先生の

「雷⚡️の落ちた木から作られたトークセン」

を触らせて頂きましたおねがい











見た目からして

特別感がある(。・о・。)ワオ



そして軽く自分を打ってみると

何だか体がモワッとするような

重いようなガーン



何故そうなったかと言うと、、、


雷⚡️のトークセンのエネルギー

強すぎるかららしいです=͟͟͞͞( ‧̣̥̇)





そもそも雷のトークセンは

雷のエネルギーが溜まった木から作られていて

更にそれをシャーマンさんが祈祷して


とってもエネルギーレベルが高く

貴重で特別なトークセンだからです!!



そのとてつもないエネルギーに

やられちゃったわけです(´><)



そんなすごいトークセンを扱えたら

物凄いことになりそうですラブラブ




過去に紹介した

「霊木トークセン」も

不思議なエネルギーを感じましたが

「雷トークセン」は

それ以上にエネルギーを私は感じましたキラキラ



そんな雷トークセン⚡️

早く手に入れたい〜グラサン流れ星