今日も今日とて
おやっとさぁウインク


リラクゼーションぽんぽん
セラピストこころです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧








腰がきついんだよなぁ…(дII




そんなあなたにもトークセンを

受けて欲しいですラブ



腰周りがきつい場合

マルシェなどの

30分位のお試しのトークセンだと

腸骨周りやおしりの筋肉、

その方がどういう要因で腰がきついのかで

下半身や上半身まで

その方に合わせた施術を行います!!



90分以上でしたら

もっと細かく、トークセンの振動を入れて

施術が可能ですラブラブ



きつさを和らげながら

ついでにうたた寝もして

心も身体も解れちゃいますニコニコ



のんびり寝て受けている間に

腰が軽くなって生活が楽になって

気持ちまで楽になったら



笑顔で人生楽しめそうですよねハート







1度きりの人生。


腰痛で行きたいところに行けない

睡眠の質が下がって朝活できない

大好きな人とのキッスの時に腰が痛いゲロー


なんて勿体ない|*ω)チラッ



リラクゼーションぽんぽんで

元気になっちゃいましょうちゅーピンクハート