今日も今日とて
おやっとさぁおねがい


リラクゼーションぽんぽん
セラピストこころですグリーンハーツ










霧島ガーデンプレイスに

遊びに行ってきましたデレデレ








爽やかな日曜日に

霧島ガーデンプレイスというマルシェに

遊びに行ってきました照れラブラブ



数ヶ月前から楽しみにしていたマルシェで

知り合いの飲食の店舗さん達も

出店するという事で

(しかもお酒も飲めるという事で🍻笑)

歩いて遊びに行きました目がハート



キッチンカーやコーヒー屋さん

アクセサリー屋さん等など

たくさんの店舗さんがありましたスター




そのたくさんの店舗さんを徘徊して回って

馴染みのお店さんのランチボックスと

赤ワインを飲んで🍷





知り合いのお店を行ったり来たり

居座らせてもらったり|ω・)


たくさん楽しませてもらいました( *´﹀`* )ラブラブ



美味しいビールも飲んで

酔っ払いモードでした(笑)



酔っ払いモードの私に付き合ってくれた皆様

ありがとうございました笑い泣き笑い泣き




また、開催される時には

遊びに行こうと思いますデレデレ


出店できそうな場合は出店しますラブラブ










今日もお疲れ様♡




LINE


友だち追加




Instagram





ホームページ






お師匠様のお店





公式アプリもよろしくね💕