今日も今日とて
おやっとさぁおねがい


リラクゼーションぽんぽん
セラピストこころですラブラブ










今月もありがとう

ございましたラブラブラブラブ





あっという間に10月も

今日で終わりますねえーん



そんなあっという間

皆様お忙しい中、当店をご利用頂き

ありがとうございましたちゅーラブラブ




リラクゼーションぽんぽんが

店舗オープンしてから3ヶ月ほど経ちました✨️


皆様の応援のおかげで

頑張っています(❁´ω`❁)



実は10月は、

ちょっと体調を崩したりしちゃっててゲロー



皆様にはご心配とご迷惑をおかけして

大変申し訳ありませんでしたm(_ _)mアセアセ




『自分』の事を

大切にしているつもりでいましたが

『こころ』の部分から

大切に出来ていなかったのかも笑い泣き



色々な考えが頭の中を

ぐるぐるしている最中で

様々な方に助言を頂きましたキラキラ


その中からヒントを得たので

自己改革していっていますちゅー




多分、この自己改革がいい方向に行ったら

『セラピスト』として

ひと皮むけるんじゃないかなぁと

期待していますキラキラ



今までのトークセンも

より一層 皆様を癒せるのに

お役に立てると思いますお願い




どんな自己改革をしているか気になったら

直接聞いてくださいね(◦ˉ ˘ ˉ◦)グリーンハーツ






トークセンも進化して

私自身も進化していく


そんなリラクゼーションぽんぽんを

11月からもどうぞよろしくお願いいたしますハート











今日もありがとう♡




LINE


友だち追加




Instagram






ホームページ






お師匠様のお店






公式アプリもよろしくね💕︎