今日も今日とて
おやっとさぁラブ


リラクゼーションぽんぽん
セラピストこころですキラキラ












29日(日)は

縁祭に参加してましたぁハート









久しぶりの縁祭の出店!!


しかも今回は

鹿屋のトークセン仲間の雨-ame-さんに

協力してもらいながらの出店でしたおねがい




久しぶりの出店だったので

緊張していましたが

雨さんのおかげでとても助かりました笑い泣き

ありがとうございましたラブラブ





しかも今回は

トークセンとハーブボール仲間である

2人も遊びに来てくれました(*´*)✨️




まさかのサプライズにびっくりでしたが

とても嬉しかったですチューキラキラ



それに

紫原のプレジールさんからも

遊びに来てくださったので

とても嬉しかったです(*><)ノ♪




そのほか、

久しぶりにお会いしたお客様や

出店者の皆様とお話も出来て

とても楽しい1日でしたおねがい


マサヤンさんのライブも楽しくて

ノリノリでした💃💃


(マサヤンさんはどこかでお見かけしたことあるなぁと思っていたら、昔飲み歩いていた時よく見ていた方でした🤣酔っ払いついでにデュエットしてました笑)





本当に、

皆様ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)❣️




笑顔がいっぱい溢れる縁祭

とても素敵でした(´ω`)ラブラブ



タロットをしたり、お話を聞いたりして

色んなヒントもいっぱい得られて

元気も沢山もらいました(☆☆)キラーン!



11月は参加出来なくて

12月も今のところ厳しそうなので

再びの出店は年が明けてからに

なるかもですが



また、出店できた際には

どうぞ皆様よろしくお願い致しますデレデレ











今日もお疲れ様☺️





LINE


友だち追加




Instagram





ホームページ






お師匠様のお店






公式アプリもよろしくね❣️