今日も今日とて
おやっとさぁちゅー

リラクゼーションぽんぽん
セラピストこころですスター











昨日の夜21時は…


縁祭の出店者紹介

インスタライブ

出演していましたデレデレデレデレ







いつもお世話になっている

松かおりさんがインタビュアーとして

サポートしてくださいました🙇‍♀️あしあと!



もう、緊張も緊張で

汗もやばいし

インスタライブの招待されても

入り方分かんなかったし滝汗



初っ端からアクシデントでしたゲッソリ




喋りたい事も

2割くらいしか喋れなかった( ´ ཫ ` )




実は私、

インスタライブは

緊張して上手く喋れないだろうと

あまり告知をしていなかったのです⇽滝汗



そういう自分の肝の無さが

余計に自分をから回らせたのかなぁなんて

反省しております笑い泣き


から回っていたけど

かおりさんのおかげで何とか

1時間程のインスタライブを

無事に終えることが出来ましたラブラブ



なんだか

私のメンタルトレーニングを

してくれる回みたいに

なってしまいましたが( ̄▽ ̄;)笑



アーカイブがInstagramの投稿に

残っているので

インスタライブも是非見てみてくださいねチュー






また、インスタライブにはトライするので

その時はもっと

自分とトークセンの魅力・縁祭の魅力など

皆様にお伝え出来ればと思いますハート












今日もお疲れ様❣️






LINE


友だち追加





Instagram







ホームページ






お師匠様のお店













当店の

公式アプリもよろしくね💕︎