今日も今日とて
おやっとさぁえー

リラクゼーションぽんぽん
セラピストこころです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧











今度の月曜日、16日

21時からなんと…

リラクゼーションぽんぽんとして

インスタライブをします!!!!







今回のインスタライブは

隼人のサン・あもりで毎月行われている

「縁祭」のマルシェの出店者様ご紹介の

インスタライブなのですイエローハーツ





ほぼ毎週、出店者様が代わる代わる

ご自身の活動や店について

インスタライブで語っていますキラキラ




インスタライブのインタビュアーは

宿命鑑定をされている

松香織さんですおねがいラブラブ



とてもパワー溢れて優しくて面白い

素敵な方ですハート


どんなインスタライブになるか

とても楽しみですね((o(。>ω<。)o))



めちゃくちゃ緊張するけど

これも「経験」だと思って

思い切ってやってやろうと思いますルンルン





ライブは夜からなので

早めに風呂とご飯を済ませて、

あるいは風呂やご飯のお供に⁉️笑


見てみてくださいね照れハート




カチンコチンになっていても

笑ってやってくださいね笑い泣き笑い泣き













今日もお疲れ様☺️







LINE


友だち追加






Instagram








ホームページ








お師匠様のお店







リラクゼーションぽんぽんの

公式アプリも使ってみてね💕


ポイント貯まるよデレデレ