今日も今日とて
おやっとさぁカラオケ


リラクゼーションぽんぽん
セラピストこころです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧











『旦那を小顔イケメンにしちゃった話乙女のトキメキ







先日、日頃の仕事で疲れ果てた旦那に

カルサイトークセンとハーブボールを

施術してあげました照れ!








問診や脈診、体質診断をした結果

肺経と大腸経、サハサランシーを

中心に施術してみようと思い

カルサイトークセンとハーブボールを交ぜて

施術してみましたキラキラ



あと顔のハーブボールもハート




そしたら…


浮腫んでいた旦那の顔がスッキリして

なんだかいつもより

カッコよく見えるではありませんかデレデレラブラブ



普段、過労気味な旦那は

しょっちゅう顔が浮腫み、

目は充血していました滝汗




しかし、

目も施術前よりぱっちりして

肌には艶が増していました照れ



これは素晴らしい(*´ ω`*)キラキラ




カルサイトークセンは

女性が受けるイメージが強いかもしれませんが

男性もカルサイトークセンを受けると

いいのですハート



便秘改善、呼吸改善、

デトックスなどの効果は女性と同じですが

「男性機能」にも効果が現れます✨️


ですので本来ならば

妊活をご夫婦で頑張られている方は

男性も受けると良いのではないでしょうか!?




ただ、リラクゼーションぽんぽんでは

女性限定で施術しています。

男性は現在、お受け出来ません💦



何卒、ご了承お願い致します🙇‍♀️



ただ、マルシェや鹿児島市内の

紫原のサロンさんでは

男性でもお受けしていますので

是非トークセンを体験してみてくださいね!!











ゆっくりおやすみなさい♡





LINE


友だち追加






Instagram






ホームページ







お師匠様のお店








リラクゼーションぽんぽん

公式アプリもよろしくね❣️



ポイントも貯まりますおねがい