今日も今日とて
おやっとさぁキューン


リラクゼーションぽんぽん
セラピストこころです花






背中が張っている方って

めちゃくちゃ多い\( ゚д゚)/!!



セラピストになってから

そう思うようになりました




特に接客業をしている方や

緊張する場面が日常生活で多い方

(ストレスの多い方)

同じ姿勢でいる事が多い方

なんかが張っている事が

多いような気がしますゲロー



私も接客業が好きで

ほとんど接客業をしていましたが

お客様の前ではピシャッとしなきゃ

と常に背中が張っていましたアセアセ




その頃は腰痛も酷く、

1日の終わりには

アイタタタ(++)って

なっていましたゲロー



あなたも、そんな事ありませんか??





そんな時にはですね

いい武器(道具)があるんです( ¯¯ )♡




それが二股のリムなんですハートハート






二股を使っている

動画を見たい方はこちらへ↓↓↓







この道具は肌に当たる面が二股になっていて

背骨のすぐ横の筋肉(脊柱起立筋)

にアプローチする事ができるんです(•̀•́




そして、

この二股を使うのと使わないのとでは

背中の解れ方が何倍にも

違う感じがするんですよ(。・о・。)ワオ


なので私のお気に入りの道具の1つですラブラブ





「背中が張っててきついなぁ💦

     腰も痛いなぁ」



とお悩みのあなた、

是非 二股トークセンで

解されちゃってみませんか(●︎´▽︎`●︎)⁉️





























今日もお疲れ様でしたピンクハート