今日も今日とて
おやっとさぁ飛び出すハート


リラクゼーションぽんぽん
セラピストこころです花





リラクゼーションぽんぽん

❣️物販情報 その2( ˙-˙ )




スネークブランド

プリックリーヒート・クーリングパウダー

を入荷致しましたおねがい!!







え、なんじゃそりゃニヤニヤ!?


って感じですよねヾ(=д= )






このパウダーはタイでは

スーパーやコンビニなどで

手軽に買えるみたいですキラキラ



どういう時に使うかと言うと、

あせもを予防したり

虫除けに使ったり

香りで気分転換したりラブラブ





サラサラのパウダーで

香りもとてもいいのですデレデレ!!


いくつか香りの種類はありますが

当店では、ラベンダーの香りを

入荷してありますひまわり




私はこれを、トークセンを持つ時や

お客様の顔周りを施術する時に

使ったりします照れ




手汗で道具が滑ったり

汗臭いのを

予防できたりするんです(•̀•́






仕事以外でも、

外出時にサッと付けて

爽やかな女性の雰囲気(!?)を

醸し出したり



風呂上がりに暑い時に

サッとつけたり🛁🫧




とてもおすすめの

商品になっておりますちゅー



気になる方は

サロンで試しにつけることができるので

お気軽にお声掛けくださいね!!
























今日もお疲れ様でしたピンクハート