今日も今日とて
おやっとさぁコーヒー


リラクゼーションぽんぽん
セラピストこころです花






リラクゼーションぽんぽんでの

!! 物販情報です爆笑




何を入荷したかと言うと……



Ramailocoffeeさんの

『カフェインレスのドリップパック』

を入荷致しましたデレデレ









このドリップパックは

Ramailocoffeeさんの

こだわりで

インドネシア産の最上級の

マンデリンを使っていて

とっても飲みやすいのに満足感のある

カフェインレスのコーヒーです❣️





カフェインレスって聞くと

飲みごたえ無さそうなんて

以前は思っていましたが

満足できる美味しさなんですお願い




 カフェインが入ったコーヒーも美味しいけど

カフェインの作用は

数時間もってしまって

睡眠の質に影響が出てくるので

15時以降はコーヒーは

おすすめ出来ないのですが




カフェインレスなら大丈夫‼️ウインク




ディナー後にも飲めますね☕️




それに、妊婦さんでも

お飲みいただけるので

おすすめです(*><)ラブラブ




トークセンを受けたお土産に

いかがでしょうか( *´`* )??




コーヒーにもぴったりな

mmさんのグルテンフリー

ねこクッキーもあるので

それと合わせてのご購入も

して頂けますよ❣️🐈🐾
































今日もお疲れ様でしたピンクハート