今日も今日とて
おやっとさぁ太陽


リラクゼーションぽんぽん
セラピストこころです花














カルサイトークセンって

お腹(腹部)の不調にぴったりなんです︎ウインク





皆さんのお腹はどうなっていますか❓❓

ガスが溜まってお腹が張る、

便秘や軟便を繰り返している、

生理痛がきつい……


なんて事になっていませんか滝汗





肩や腰、足などの

マッサージを受けた事をある方は

多いかと思います


でも、お腹をマッサージされることって

あまりないですよねあせる



腹部は人間にとっても

生き物全体にとっても

大事な部分✨️




四肢の不調や

背面の不調も気になるけれど


実は背面や腰周りの不調が

内臓と関係していることも😱⁉️





ひぇ〜(´ºωº)






お腹は自分でも

マッサージは少しできますが

カルサイトークセンなら

手では届かない奥深くまで

振動が届き、

筋肉を解し、リンパの流れを改善し

悪い血も流していきます🫀ラブラブ





お腹のマッサージが

自分では限界があるんだよなぁ💦

という方も

是非カルサイトークセンを

受けてみてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”✨️



リラクゼーションぽんぽんでは

カルサイトークセンの

モニター様を募集しておりますウインクキラキラ





気になること、お問い合わせ等は

公式LINEInstagramDMから

お願い致します✉️ラブラブ






































今日もお疲れ様でしたピンクハート