今日も今日とて
おやっとさぁ太陽


リラクゼーションぽんぽん
セラピストこころです花





今日は
霧島市の隼人にある結婚式場
グランラセーレシエロさんで行われた
オレンジマルシェ
に出店致しましたおねがい!!







グランラセーレシエロさんは
私の両親が式を挙げた場所でもあります照れ


まぁ、それはさておき|ω・)



今回のマルシェは
なんと!!

トークセン・ビハーラの
折田先生がお手伝いに来てくださいましたちゅー!!



トークセン・ビハーラの折田先生と言えば
人気すぎて多忙過ぎる
私のお師匠様ですキラキララブラブ

そんな方が、
わざわざ自分の仕事を休んでまで
私のマルシェに手伝ってくださるなんてっ…


本当に感謝感激ですデレデレデレデレ



折田先生のお力添えのおかげで
本日は沢山のお客様に
トークセンを体験して頂けました︎💕︎


物販で販売した、モリンガソープと
mmさんのねこクッキーも
皆様に購入して頂けましたニコニコ

皆様ありがとうございました爆笑!





ただ…
また皆様に謝らないといけないことが…( ´ ཫ ` )


Instagramの告知で
「トークセンを体験してくださった方にハーブをプレゼント!」
って告知していたのですが
すっかり渡すのを忘れていました滝汗滝汗


本当に、申し訳ありませんでしたえーんアセアセ



ほんといつも何かしら
サプライズするのですが
毎回忘れちゃうんです(笑)

目の前のお客様に必死すぎて笑い泣き


いつも1日終わってから
「もっとあの方にはこうすればよかった」
とか
「最後に脈取って確認するの忘れてた!」
とかなるんですガーン



もう少し余裕を持って対応出来ればなぁと
思うのですが…
まだまだ修行が必要ですねピリピリ



今日はお師匠様も見てくださってた中で
プレッシャーを感じていましたが
もっともっと自分はやれるはずだと思います❣️

その為には
やはり勉強。

基礎的な事はしっかりと頭に入れておく!!

そして経験‼️‼️‼️

今日は人迎脈診も練習が出来たので
1歩前進おねがいびっくりマーク

首の脈とる時に手が震えてましたが(笑)

これからは積極的に人迎脈診も
していこうと思います照れ





さぁびっくりマーク

進化を頑張るぞ(ง •̀_•́)ง炎























今日もお疲れ様でしたピンクハート