今日も今日とて
おやっとさぁイルカ



リラクゼーションぽんぽん
セラピストこころです(∩*∀*)<デースキラキラ








皆様にお知らせです- ̗̀📣





リラクゼーションぽんぽんの

支払い方法は

現金のみでしたが、、、



やっと!!



PayPayを導入出来ましたラブ


それと

クレジットカード決済も

使えるようになりましたおねがいびっくりマーク




ほんとにやっと笑い泣き

だいぶ遅くなってしまって

申し訳ありません🙇‍♀️





店舗の施術や

出張施術の時ももちろん、

マルシェやイベント時も

ご利用頂けます💸キラキラ




(※マルシェやイベント時は

現金かPayPayでお願いいたします)






電子マネーの決済もできるように

申請しているので

できるようになったら

またお伝えしますね気づき





最近は

コンビニや飲食店など

PayPayやクレジットカードを

使う方が多いですもんねグラサン



ポイントも貯まるし

財布が重くならなくて済むしグラサン





私自身は…

ぶっちゃけ現金派ですが笑い泣き


時代の流れと共に

私自身もキャッシッレスに

対応していかなければと

思います笑い泣き笑い泣き