ライブ当日の日記を今更ながら更新www
Day3は記者会見の様子をupしたら
すごい数のアクセスがありましたヘ(゚∀゚*)ノ

今回はいたってフツーの日記です(`∀´)

ライブ本番当日。

朝から気合いを入れてパックして
メイクして、白くなり過ぎて…

今回はイ・ミンギ氏ファンで
韓国に一緒に行くともだちのおささ(♀)と
席は別でしたが、スンつながりで知り合ったちゃいまむさんと
3人で会場入りしました。

有楽町マルイ前で待ち合わせ、
そのまま3階にあるカフェで腹ごしらえ。

スンギネタやらをわいわい語らった後、
16時くらいに会場へ。

ホールの入り口とは反対の方に長蛇の列が…。
『なんだろねー』なんていいつつホール入り口にいくと

『入場の最後尾は中庭になりまーす』とのアナウンス。

むむむ。この暴風の中、ビルとビルの間で日陰になり
凍えるような寒さの中並べと…。

ホールにいるファン(私たち?)は、
『手際わるー』とか『入り口少なすぎー』とか文句ブーブー。

ただほとんどの方は係員の誘導に従い、寒い中、
中庭をぐるぐる、並ばれておりました。

私たちは…『寒いしー』とか『どうせならぶならトイレにならぶしー』とか
ぶーぶーいいながら結局ホールで待ってました( ´艸`)

17時過ぎに列もなくなり、慌ただしく会場入り。
そこでちゃいまむさんとはお別れ(ノω・、)

そしてそして、会場入りすると
ちゃいまむさんのいる2階が結構せり出している。
どうやら私たちの席よりも2階のほうが良席だったかも?

日本デビュー曲は日本語で披露するかと思いきや、
両方とも韓国語での披露。

しっとり聞かせる曲あり、ノリノリの曲あり、
大爆笑のVTRあり、MCの方の面白さにこれまた爆笑したり。

あっ!!!という間の2時間でした。

『寒いしー』とかぶーぶー言ってた事もすっかり忘れ、
まだまだ売っていたグッズの
2011コンサトのフォトブックに手を出し、
寒いから外でたくなーいなんて言いながら
東京駅に向かって地下道をてくてく…

するとみたことあるなーって人に追い抜かれ…
どこでみたかというと羽田のお迎えのとき!
(翌日、確認すると本人でしたwww)

地元に戻り、打ち上げと称し韓国料理屋へ。
するとそこでは年末にやっていたSBSの音楽番組が!

スンギが夜中に食べ過ぎてもたれたというトッポギやら
キンパやらをマッコリとともに。

そしてTVではさっきまで同じ空間にいたスンギの歌が!

スンギに始まり、スンギで締めるという一日でした!