ブログネタ:携帯って何時間見ないでいられる? 参加中私は1日以内派!
携帯…
おでの主な利用は目覚まし、モバイルスイカ、時計…。
便利ねー、携帯:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
(それ携帯じゃなくてもよくね?とか言わないの、てか言わせな~い(`∀´))
買い物もモバスイでスーイスイ(`∀´)
最近じゃ、お財布の中が3000円くらいだったのに気付かない事も(((゜д゜;)))
おぉ、スケジュールも入れられるね。
入れるのめんどいけど(^▽^;)
まー快適に携帯ライフを送ってますけど、
どこかに出かける用事がなければ
ほとんどみないでもいられるかも…
あ、携帯待ち受けイ・スンギに設定したときは、
あの笑顔がみたくて何度も見てたかも(///∇//)
あとは頻繁にチェックするほどメールも来ないしw
スイカとして使用しているから、
携帯は外出にはかかせないものですけどねー。
