2ヶ月くらい前、炊飯器が壊れた(@Д@;

それ以来、釜飯セットに付いて来た
ちっさい1合の羽釜でご飯を炊くようになった。

面倒くさいし、最初は水加減がわからず
かたかったり、やわらかすぎたり失敗ばかり(ノ_・。)

最近はかなりうまくなってきたし、
釜飯も美味しく炊けるようになった。
時々できるおこげは最高だ。

そしていつしか病み付きになっている。


…欲しい。ちゃんとした羽釜が欲しい。


サンタさん、もしいるならば羽釜とおひつを私にください。
$いときょんのブログ$いときょんのブログ

あ、木ぶたも忘れずに…。

$いときょんのブログ

合羽橋の
えぞや
で売ってます。おねがいします。