パパング強し | まめちっちのハッピーデイズ in ドバイ

まめちっちのハッピーデイズ in ドバイ

→大学でインド&ヒンディー語を4年間学ぶ
→インド全く関係ない営業会社で6年間ひたすら営業
→退職して旦那の転勤先インドで専業主婦に
→帰国後3人目出産
→看護学校へ行き2023年から看護師1年目
→2024年からドバイ駐在について行く予定

体調不良でブルーな日に限って、Maryが無断遅刻…あ、昨日の話です!

土曜来れないから日曜は8-9時に来るって言ったのに、お昼過ぎても来ないし携帯圏外。。。

あと昼過ぎに突然ピンポーン
イライラしながらドア開けたら、Maryの顔の右半分が殴られたボクシング選手みたいに腫れ上がってる…

びっくりして何があったのか聞くと前日の夜バイクにはねられたんだって。病院行って薬もらったから大丈夫って言ってるけど…

とりあえず怪我があまりに酷いし、仕事なんていいからと帰ってもらったんだけど、あんな怪我しながら普通に仕事に来るって。。。

仕事どころじゃないよ、休んでいいんだよこんな時は(但しちゃんと連絡してね)!!!!!なんかすごい哀しい出来事だった。

怪我したお母さんを見た、彼女の子どもたちの気持ちを考えたらなんか胸が痛くなった。

親にとって、子どもが辛い思いをするのを見るのが自分の辛いことの何倍も応えるように、子どもにとっても親の辛い姿を見るのはきっと辛いよね。


{E2B199E3-A89E-4C0B-BA52-5005D3F80B8E}
風邪だ寝不足だ言いながらも、安心して毎日を送って、長男のお尻毎日モミモミしてる自分は何を贅沢言ってんだろうね。

{054E0B29-2ABD-4844-8D50-C93E8995D6FC}
ちびまめだって噛みつき放題、こんなに平和なのに、何言ってんだ。


昨日の晩ご飯
{B8902E15-84BE-46E6-B8AD-4B03E516B3EF}

☆豚肉とパプリカの甘酢炒め
☆ジャガイモとコーンのチーズスコップコロッケ
☆玉ねぎ、サツマイモ、ほうれん草の味噌汁

以上


食べるちびまめよりパパングのTシャツの柄の方が気になる…
{C3D3388E-FFC7-486C-A4EF-C75E1D0DD82D}



そして、連休最終日の今日

僕も風邪移ったよー
{5826E77C-C17D-43CC-AD31-87D83EF4D242}
ちびまめ→まめちっち→たねまめ見事に風邪移ってます4分の3風邪っぴきの中、普通に元気なパパング強し

とはいえちびまめとまめちっちはだいぶ復活の兆し

{C3144C16-2B1E-479D-A76C-A8B029E7DB63}
というわけで、活発な息子の安全対策に、リビングにサークル設置

暫くはここで遊んでくれそう
{7C7CCAFB-C1AE-493F-90F6-DD8D5BF64CE4}


今日の晩ご飯
{2E9163D1-AD0F-4E6A-853D-F3353E404F78}

☆親子丼
☆ムネ肉のハム(KEYAのall purpose spiceで)
☆キャベツとトマトと春雨のスープ

以上


明日からまた1週間インドに負けないよう、まずは体調整えて気合い入れるぞー



ブログランキング参加しています葉
1クリックしてもらえたら嬉しいです王様インド
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村