インターフェロン33回目 | 悪性黒色種になった私の日常Blog

悪性黒色種になった私の日常Blog

突然悪性黒色種(メラノーマ)
と告知された私の日常を忘れないようBlogに記していきます。

先週通院日でした^ ^


先月の通院日の事をブログに書いてなかったんだけど、先月注射の回数が多いことを主治医に話して減らしてもらうことに成功したのです‼︎


いやー本人に言えって話しですよね、人(むしろ上司)を介して聞いた彼はすごく嫌な感じがしたでしょう…ほんとにゴメンなさい注射してくれる先生…ほんと感じ悪い女です私はガーン
告げ口みたいなもんだもんね(*_*)

なんかマジメな先生て主治医も看護師さんも太鼓判の先生だから余計本人に言いにくくて…



でもまー言って良かったですよ!
なんでかって?






だって…







15回が3回になったんですよ‼︎

と叫んでびたいくらいhappyな結果に♡



嬉しすぎるっ!
いやーほんと早く言えば良かった、すごく気持ちが楽になりました^ ^
最近通院が苦痛になりつつありましたからね汗


彼は注射が下手で回数を分けてうってたのかと思ってたけど上手でした

なんか本人の考えがあってそうしていたのでしょうきっと…



もちろん今回の注射も3回でしたよ^ ^