患者会 | 悪性黒色種になった私の日常Blog

悪性黒色種になった私の日常Blog

突然悪性黒色種(メラノーマ)
と告知された私の日常を忘れないようBlogに記していきます。

患者会に入会しましたがなかなか西日本住みの私は関東開催の会には参加できず…


西日本、九州あたりであれは是非とは思うのですが運営事情などで難しいと思います。



福岡あたりであれば参加してみたいと思うかたもおられるのではないでしょうか?



すみませんちょっとしたボヤキです…



基本閉鎖的な性格なのですが同じ病気の人とお話ししたいな接してみたいなという気持ちになる事が…

病気して人生観が変わるといいますが私自身少し変わりました。