インターフェロン29回目 | 悪性黒色種になった私の日常Blog

悪性黒色種になった私の日常Blog

突然悪性黒色種(メラノーマ)
と告知された私の日常を忘れないようBlogに記していきます。

自分のブログを見たら前回のインターフェロンの記事が22回目のものでしたあせる

半年以上記録していなかった…汗

この前インターフェロンに行ってきた。



最近注射を打つ先生が変わったんですよねー


だいたい4、5回刺して傷の周りに液を入れるんですが新しい先生はななななんと12回刺すんですよドクロ

しかも前々回は15回でした叫び叫び(笑)


痛いですホント叫び


実は本当のインターフェロンの打ち方マニュアルはそのくらいの回数にわけなければならないんですかね


若い先生よ、もう少し回数を減らしてくれないだろうか!とここで叫んでみる(笑)
言いたいけど直接言えないんだー



この前一緒に付いててくれた看護士さんは注射のときいつも褒めてくれるんですよね、◯◯さんはいつも強いですねーって目凄い凄いと言ってくれる。褒めてもらえるとやっぱり嬉しいですよねアップ



あと、昨日から原発の手術跡のとこに赤黒い2㎜くらいのシミがあるんだけど気になるなあ

ぐるっぽで再発のシミはいろんな色があると見たからこの色もあるのかと。一時的なものだと良いんだけど場所が場所だけに…ねあせる

ちなみに来週はPET!


このシミがある限り落ち着かないですDASH!