ご無沙汰でした | 悪性黒色種になった私の日常Blog

悪性黒色種になった私の日常Blog

突然悪性黒色種(メラノーマ)
と告知された私の日常を忘れないようBlogに記していきます。

調子悪いという記事を最後にブログ放置してましたあせる

実はその後とても元気にしていました汗

ただとても忙しくて慌ただしい毎日を過ごしてました!ちなみに忙しいのは現在進行中で最も忙しかったのは引越しでしたDASH!しかしそれが終わった今も春からはじめた事に追われてますガーン


引越してから部屋が広くなって気分が良いアップ

環境も状況も変わってすごく意欲的になれて良かったニコニコ前回の記事の頃は何があったわけでも無いのに精神的に参ってました…
今もインターフェロン打った後は身体がダルいのもあるからかものすごくイライラするけどガーン

一先ずたくさんあった課題が少なくなったのでブログをちゃんと書こうと思うグッド!